54434☆あ 2015/06/28 00:23 (SHL23)
個人的な感想なのでもし不快になられたらすいません。
良い時は誉めて悪い時には批判が出る。これはごく普通の事だと思います。それに何故不満が出るのかはハッキリしてます。
得点後にすぐ失点。これは修正されず開幕からずっと続いてます。これは環境とか、J1初年度だからとかは関係ないのではないでしょうか。
批判せず応援する人もいれば、チームが好きだからこそ批判する人もいるはずです。
それはサポ一人一人チームに対する強い思いの表れなんじゃないかなと思います。
だから、批判してる人を叩くのは筋合いですし、募金云々で周りを叩くのはもっての他だと個人的には思いました。