ああ
No.545947
私はサッカーは素人だが、50年ほどは生きてきた。それなりに社会経験もしたつもり。
その上で、松本山雅という会社の在り方たには大きく疑問を持つ。
確かに、サポーターはチームを支える存在だ。
だが、勝利を祈って応援し、シーパス ユニフォーム 決してセンスがいいとは思えないグッズなど、ちょっと無理して買い、そして、今日のように遠くアウェイまて、かけつけ‥。

今日も、誰も笑顔になれない。

そんな、対価のない出費。お客様ではなく、サポーターでも、もう、いつまでもは続かない。

それでいて、会社は黒字。

納得いかない。

笑っているのは経営陣だけか。

チームへの、思いや愛着は捨てきれないから、応援はずっと続けるつもりだが、会社にはほとほと、疑問満載。

フロントは、いい加減退いて、新しい風を入れる時ではないか。
しっかりした、道筋、進む方向をつけたところで名波監督の進退を含めて監督を選ぶべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る