ああ 2022/10/04 20:06 iOS15.6.1 No.546570 正直に言っちゃうけど J3ってつまらない。 山雅じゃなくても面白いと思えない。 今地元ではJ3しか見れなくても見たいと思えない。 日本には更に2つも上のカテゴリーがあるんだから3部じゃ色々厳しいのは当たり前だよね。 それでも成長過程ならば応援する楽しさはあるけど、山雅は下降線。 山雅の立ち位置は大変厳しいとしか言いようがない。 なのになんでフロントは危機感ないのか不思議で仕方ない