Zism
No.546573
昇格したら当然続投で良いと思うなぁ
結果を出したのに評価されないのではプロクラブとは言えないんじゃないかなぁ
個人的には結果に拘わらず継続性を高めた方がいいと思うけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る