ああ
No.546843
男性
こういう最低な経営者だもん、選手が来たくないのも当たり前だわな。
おバカさん 神田 鐡戸にサポーターはキツイお仕置きが必要だな。まじでW残留 J3残留 神田残留で流石に投了だろ。
参りました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る