ああ
No.547059
男性
そんなにフロントが気に入らない、UMが気に入らない、名波が気に入らないって言うなら、わさわざ見に来なきゃいいんじゃね?
自分で勝手に応援言ってるくせに文句ばかり言ってる方がダサいわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る