No.10
No.547063
目先の結果にばかり拘ってはいけないと言ってきたが、今年に限ってはJ2に戻ることが必要。
苦しい時こそサポーターが支えるべきじゃないかな?
強いチームじゃないと応援しないというのなら真のサポーターとは言えないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る