ああ 2022/10/06 21:23 iOS16.0 No.547069 >>547063 強いチームじゃないなら、じゃなく、まともなクラブじゃないから、が正解だな。強くなくても応援なんてこれまでもみんなずっとしてきた。弱いだけじゃなくてまともじゃなくなってきてるから、みんな言ってるんだよ。