ああ
No.547069
>>547063
強いチームじゃないなら、じゃなく、まともなクラブじゃないから、が正解だな。強くなくても応援なんてこれまでもみんなずっとしてきた。弱いだけじゃなくてまともじゃなくなってきてるから、みんな言ってるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る