ああ
No.547074
やっぱウチはJFLにいるべきだな。カテゴリー分けされてるリーグでカテゴリーに拘らないって笑。
Jリーグ脱退してJFLでスポーツビジネス会社として目的の地域活動頑張るべき。
上を本気で目指してないクラブがプロを名乗ってJにいるのは他クラブに失礼千万。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る