ああ
No.547082
>>547078
そこでも勝てないのに、勝つ事に執念を燃やしていないのがフロントをやってるから問題なんだよね。サポーターと選手は勝ちたい、でもフロントは「べつに」だから。プライドってもんが1ミリもないんだよね、うちのフロントって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る