ああ
No.547083
逆になんでウチはわざわざプロリーグにいなきゃいけないんだ?
神田さんの言う方針内容なら、全くプロを名乗ってJにいる必要性がないんだよね。
アマチュアリーグの方が経営安定を最是とした地域スポーツビジネスするならどう考えても適切。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る