ああ
No.547482
j3とはいえ今年5敗しかしてないのに、自分含め批判的な批評で溢れてるのはそれだけ今のサッカーに未来が無いってことの現れだと思うんだな。
フロントはそういう空気感を汲み取れないのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る