ああ
No.547487
ワンソウルでも別にいいと思うよ
クラブが自らそれを掲げながら悉くサポーター・スポンサーの感情を逆撫ですることをやりまくって、ワンソウルにさせないという矛盾が問題なわけで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る