ああ
No.553757
>>553736
だから社長は誰でもいいんだって。カテに拘ってない社長やフロントだけは絶対におかしいし許せないのよ。だって公言してるんでしょう?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る