ああ  
No.553758
>>553756

自分の書き込み見てもらえば分かるけど不満は分かるけどそれはフロントに言うことであって山雅自体を馬鹿にするのは違うよねって話をしてるだけよ。
フロントと監督は今年限りで絶対に退任してもらいたい。
例えJ2に上がれたとしても。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る