555930☆あああ 2022/10/23 23:05 (Chrome)
11人対11人なら、ルカオと田中パのスタメンで良いと思います。
でも、交代枠5人をうまく使わないと、11人対16人では試合に勝てないし、選手の疲労も溜まる。
残り4試合、ルカオも田中パも良コンディションで稼働してもらわないと。
菊井横山は相手のスカウティングや対策が進み、中々苦労していて
途中交代で出て、膠着した流れを変えられるような選手が、他には思い浮かばない。
ルカオと田中パは前半戦にほぼほぼ出ていないので、切り札にできるのなら残しておきたい。
ATでの失点など、勝点の取りこぼしはできないので「試合の終わらせ方」を熟知している橋内も、手札として残しておきたい。
小松や大野のスタメン固定はどうにかしてほしいけど、大所帯のはずが、他に目ぼしいメンバーが見当たらない。
結局、編成がヘタクソ…というところに行き着くが
次節も頑張りましょう。勝ちましょう。