ああ
No.556972
>>556970
まあ負けるような事あれば昇格はほぼなくなるから、ほとんどの選手は移籍して、市内を歩く機会すらなくなるんじゃないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る