ああ 
No.557208
信州クラシコ万歳!
僕はこれからも「信州ダービー」ではなく、
「信州クラシコ」と呼び続けます🔥

みんなも呼びましょう!信州クラシコと!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る