ああ
No.557209
明日はトーナメント3回戦。ここを勝てば準々決勝進出。34分の1試合だけどチケット完売のホームでダービー。これは絶対に負けられない特別な試合。明日はどんな展開でも最後まで全力で応援して最後に皆で笑いましょう。絶対勝つぞっ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る