Zism
No.557214
俺は山雅以外に趣味もないし、普段参加するイベントといえば前の頻度に戻りつつある仕事関係の飲み会に嫌々参加するぐらいなんだよなぁ
だから俺にとって山雅は心の拠り所みたいなものなんだけど、来るなとか言われるのは悲しいよなぁ
大事な昇格に向けてフロント、監督、スタッフ、サポーター、もちろんUMクロームさんもICHIGANとなって選手を後押ししたいよなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る