ああ  
No.561904
男性
ってか地域から求められていないこと気付けよ。
渋滞、スカイパークのポイ捨て、無断駐車ほんとに迷惑。
利益に見合わないコストかかってるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る