ああ
No.561906
男性 40歳
後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る