ああ
No.561908
まあ今日はっきりしたのは藤枝が上がろうが
鹿児島だろうがウチだろうが、J2では全く通用せず
為す術無しで即逆戻りになるってことだね

ていうかなんで神田来てんだよ 気分悪かったわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る