ああ
No.561909
女性 30歳
小松選手は悪くは無いと思う。だが試合になると相手の対策もありポストプレーができず本来の良さを発揮できていない。それぞれの選手の良さを最大限に引き出すのが監督の役割であり責務である。小松に限った話では無いが、これ程の戦力がいれば今頃昇格は決まっていたはず。まずは昇格したしないに関わらず名波監督は解任するべきだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る