ああ 2022/11/06 23:00 d-01K No.561911 男性 40歳 後半あれだけできるならなぜ前半からやらない。昨年の甲府のアウェイの試合の解説者にも揶揄されたよな。取った後に取られて、また取っての試合展開だったけど。これができるならなぜもっと前の試合からやらない。ピッチに立つ以上、若いもベテランも経験があるないも関係ないと。