568049☆緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI 2022/11/14 18:10 (KYF35)
クラブの内部事情なんて、ぶっちゃけもうどうでもいいや。
ただ、試合を観て応援をしたいだけなのに……もう掲示板で好きにやってくれ。
クラブの内部事情まで、あれこれ考えていると心病む。
ただ、加○の話題が出ると多少ムカついてくるので、憂さ晴らしのアンケート回答でもして、少し笑ってやりません
Q・最終戦の相模原戦の試合終了後のセレモニーで、やられたら一番ムカつくコトはどれですか?
A・体調不良を理由に代理人に、スピーチさせてピッチに出てこない神田社長(本当に体調不良の場合は除く)
B・加○と仲良く腕を組んで、スキップしながら。しれっと何事も無かったようにピッチに登場する神田社長
C・大型モニターに、ビデオレターのように映像だけで登場して、スピーチする名波監督
D・最終戦だけガンズくんの中身が加○、そして試合終了後に、ネタ明かしでガンズくんの頭を外して、中から出てくるあの顔……それを見た子供は号泣
E・全部ムカつく