569416☆ああ■ 2022/11/16 19:41 (iOS16.0)
愚痴を長々すいません🙇♀️
まぁ 最終戦負けてもブーイングもなく、どうせ拍手👏だよ。緩い、緩いアルウィンのサポは。
これこそが松本山雅サポなのか!?これが良いのか悪いのかわからないけど、こう言う緩さが、こう言う状況を生み出してるのかも。社長、フロント、選手に緊張感がなく、大事な試合を何試合も落とす。
この前の宮崎戦なんて、勝ってる宮崎の方が、選手達必死に見えたぞ。山雅の選手は、ハングリー精神が全くない。J3チームの中ではかなり恵まれてる。他のチームを見下してる所もあるんじゃない!?
最終戦去年観に行ったが、社長の挨拶の所で最初少しブーイングみたいなのが起きたが、そこまでひどくなかった。今年は、自分は流石にもう見に行かない。ダゾンで見る。勝とうが負けようがどーでも良い。3位から最下位一緒だよ 昇格出来なきゃどの順位でも良いわ。