ああ  
No.579110
3部から2部に上がるのは9割のクラブが挫折し、2部から1部に上がるのも9割のクラブは挫折する
そもそもが無理ゲーだな
ワイが東大受験合格するより確率は低そうだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る