なな
No.580719
>>580712

このコロナ禍の影響もあるけど、DAZNでも十分雰囲気は味わえることは認知されたと思うよ。テレビでワールドカップを家にいても楽しめるし。

というかDAZNマネーもクラブに入るんだから、否定するのもどうかな?どうしてもアルウィンに行かなくちゃいけないわけじゃないし、人によってはDAZNで十分だし、安くみれるし、便利な世の中を享受しないと。シーパスは高いし笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る