なな 2022/12/04 19:58 J3173 No.580719 >>580712 このコロナ禍の影響もあるけど、DAZNでも十分雰囲気は味わえることは認知されたと思うよ。テレビでワールドカップを家にいても楽しめるし。 というかDAZNマネーもクラブに入るんだから、否定するのもどうかな?どうしてもアルウィンに行かなくちゃいけないわけじゃないし、人によってはDAZNで十分だし、安くみれるし、便利な世の中を享受しないと。シーパスは高いし笑