ああ 2023/01/04 15:02 SC-53A No.591163 合唱団じゃなくて、リズムチャントだったり海外みたいなコールだけ続くのだとカッコいいけど… 自分もゴール裏に居た時はまだ良かったけど、メインバクスタからだとカラオケみたいで乗れない