ああ
No.591163
合唱団じゃなくて、リズムチャントだったり海外みたいなコールだけ続くのだとカッコいいけど…

自分もゴール裏に居た時はまだ良かったけど、メインバクスタからだとカラオケみたいで乗れない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る