SAsori
No.591949
新年明けましておめでとうございます
年始はドバイに滞在していたためご挨拶遅れました
俺達サポーターの今年の目標は昇格のみだよなぁ
個人としてはコロナ禍が終息して今年こそは満員のアルウィンに参戦してチームを鼓舞する
そして、勝った後は雷電の山雅ビールで祝杯をあげたいよなぁ
2023シーズンもOnesoulで共闘‼

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る