SAsori 2023/01/06 19:49 SO-02J No.591949 新年明けましておめでとうございます 年始はドバイに滞在していたためご挨拶遅れました 俺達サポーターの今年の目標は昇格のみだよなぁ 個人としてはコロナ禍が終息して今年こそは満員のアルウィンに参戦してチームを鼓舞する そして、勝った後は雷電の山雅ビールで祝杯をあげたいよなぁ 2023シーズンもOnesoulで共闘‼