ああ
No.592551
もういい加減しつこいよ。
神田神田って。
俺はチームを応援したくてここに来てるんだよ。
今年に関しては変わらないと決まったんだからいつまでも喚いていても変わらないでしょ。
嫌ならここで喚いてないでクラブに直接抗議したら?
こんなネガティブで結論の出ない話題みていて楽しい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る