ああ 2023/01/11 18:41 iOS16.1.1 No.593168 >>593167 本当それ。土台作り土台作りって言って遂にJ3まで落ちて、補強苦労してるのが今だろって感じ。このままJ3にいたらより補強もしずらくなって、より上がれなくなるだけならまだしも、今年から開くJ3の底に落ちるかもしれないのに。今のままじゃそっちの方が近いだろうに、JFLに落ちても「土台作り〜♪」とか言い続けんのかね。