ああ
No.593168
>>593167
本当それ。土台作り土台作りって言って遂にJ3まで落ちて、補強苦労してるのが今だろって感じ。このままJ3にいたらより補強もしずらくなって、より上がれなくなるだけならまだしも、今年から開くJ3の底に落ちるかもしれないのに。今のままじゃそっちの方が近いだろうに、JFLに落ちても「土台作り〜♪」とか言い続けんのかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る