ああ 
No.593171
「うちは育成型」

これ、困った時のフロントの言い訳だよね
トップチームの結果と真摯に向き合わずにこれ言われると腹立つ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る