ああ
No.593175
当然、昇格当たり前でその上で土台やらスタイルやら作るんだよな?でなきゃJ3クラブには余りにも不相応なJ1並のシーパス、チケット代の意図は詐欺か泥棒の悪意しか無い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る