ああ 2023/01/11 19:09 iOS16.1.1 No.593176 >>593172 同意すぎる。選手は「J3優勝、J2昇格」っつってんのに、土台おじさん達は自分たちが評論家気取りで気持ちよくなってるだけなのが本当香ばしくて笑えるわ。パウロとか、わざわざJ2上位に行ける岡山捨ててまで帰ってきてくれたのに、J2昇格目指してないとでも思ってんのかね。