ああ
No.593807
>>593794
ファンなら安い方。
文字通りサポーターなら、自分の金がクラブの強化資金に繋がる山雅DAZNを選ぶんじゃ無い。
てか2ヶ月無料ついても年パスなら意味ないし、飲食券も平塚行く事を思えば高くつく。
俺は目先の僅かな金よりクラブの為になる行動をしたいな。
興味のない湘南の強化費にまわされても無駄金になるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る