なな
No.594127
>>594111

もはや結論は出ている

フロント一新しない限り上昇はなく、下がっていくのみ。

でも甘い蜜で大金もらえるし閉鎖的な組織なのでやめさせられることもないし、再雇用もある。

これはだめだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る