ああ
No.594138
>>594135
琉球戦行くなら何したら良いかな。
やっぱり美ら海水族館とか首里城見に行ったり、サーターアンダーギーとかソーキそば食べたりしたい。
ん!? まさか蕎麦vsそば?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る