ああ
No.595357
攻撃といえば2018年はウチが守備的、大分が攻撃的と言われたな
ただ大分だってそんな失点の多いチームじゃなかった。
そういう攻撃的なら大歓迎なんだけどねぇ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る