ああ
No.598821
>>598819
なんかさ、(あまり)スポンサーが減ってない、で良しとするのは本来はマズいと思うんだよね。
企業は常に成長していくことを見据えないと生き残れないからスポンサーも年々増やしていかないといけない、本来は。
スポンサーはわからないけど、入場者数は確実に減ってるからトータルでは売上高も利益も落ちてるでしょう。
それは企業としてものすごくヤバい。
そうならないためにカテゴリーを落とさない、強いチームを作る、なんだけどね…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る