ああ 2023/03/01 20:48 iOS16.3.1 No.598827 スポンサーは知らんけど入場者数減ってるし、かなりキツイ状況だろなあ なのに辞めた人をまた雇うとか狂気の沙汰なわけよ。 むしろ人減らさなきゃいけないのに増やすんだから。 フロント批判しつこいと言う人いるけど、現在進行形でヤバいのよ。 企業がお金の使い方下手なままだと倒産するからね