ああ
No.598827
スポンサーは知らんけど入場者数減ってるし、かなりキツイ状況だろなあ
なのに辞めた人をまた雇うとか狂気の沙汰なわけよ。
むしろ人減らさなきゃいけないのに増やすんだから。
フロント批判しつこいと言う人いるけど、現在進行形でヤバいのよ。
企業がお金の使い方下手なままだと倒産するからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る