ああ
No.598831
この前土橋と一緒に撮ってた映像でも神田さん「責任は感じてる責任は感じてる」って言ってたし責任感じてはいるんじゃない?

取るかどうかは別として

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る