No.10 2023/03/01 21:14 iOS16.1.1 No.598832 フロントはJ3降格、コロナ禍という状況の中、営業面では最低限の結果は出してると思う。 黒字はそう簡単ではない。 批判は大いに結構だが、物事の本質をみる必要があると思う。 現にここ数年批判して監督交代を繰り返し、加藤氏を退任させたけど、状況は好転しましたか?って話し。