ああ
No.600389
天皇杯なんて全力で行かなくていいよ。ソリさんの時は、JFLにしれっと負けて、昇格争いに絡んでたからな。その辺りは霜田監督もわかってるとは思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る