ああ 2023/03/08 13:47 iOS16.3.1 No.600397 いなくなった選手を悪く言いたくないけどさ 横山は、プレイを見てて、チームのためとかでなく、個人、自分のためのプレイが強く感じた。 まだルカオの方が、チームのためと、貢献してるように見えた。もちろん横山は若さもあるし、プロだから自分を売り込む!?のも必要だけどね。 だから、自分は、横山がいなくなっても悲しくなかったし、頑張れよとしか感じなかったな。 自分は、チームのために頑張る選手が好きだわ。 まぁ あくまでも個人的感想ですので。 気を悪くなさった方々 申し訳ない。 違ったら 横山にも申し訳ない。