61852☆あ 2015/08/15 19:42 (SC-02F)
男性
山雅サポ歴は浅いですけど、自分は遠く離れた千葉から山雅を応援している学生です。
5月に初めてアルウィンに行かせてもらったのですが、やはりシーパスを持ってる方は羨ましいですね…。ゆっくり行っても一般の人間よりいい席で観れるわけですからね。
なので、この掲示板で席取りの話でもめてるのを見ると、いつも心苦しく感じております。みんないい席で見たいのは分かってるのですが、一般入場でなおかつもうアルウィンに行けるか分からない、みたいな人もいると思うので、いい席を取ったならば応援で声を枯らして(せめて試合中だけでも)頂きたいと思っています。
長文失礼しました…。次の名古屋戦も千葉から応援します!