ああ
No.618988
タダ券をもらっても、アクセスを考えればライト層は二の足を踏むだろうね。
スタジアムのすぐ近くに5000台収容の駐車自由の無料大駐車場があるのならともかく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る