ああ
No.622984
PK戦の時って、
味方が蹴る時は静かにして、
相手が蹴る時にブーイングかキーパーへの応援
というのがよくある光景だと思うんだけど、
今日はずーっとブーイング聞こえた。
あれはパルセイロ側の声を拾っていたのか、
山雅ゴール裏がずっと声を出していたのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る