ああ 2023/05/07 21:35 SH-03J No.622989 "パルセイロだけには〜"を何十回 歌わせたら気が済むの? ホームなんだし もっとどんと構えて 選手や雰囲気をのせてあげたらいいのに 自分達で追い詰めているだけじゃない? まあ センスのかけらもないんだけど 土曜日は選手の気持ちを のせてやってくれよ❗️❕