ああ
No.622989

"パルセイロだけには〜"を何十回
歌わせたら気が済むの?

ホームなんだし もっとどんと構えて
選手や雰囲気をのせてあげたらいいのに

自分達で追い詰めているだけじゃない?
まあ センスのかけらもないんだけど

土曜日は選手の気持ちを
のせてやってくれよ❗️❕

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る